見出し画像

朝ごぱん♫

昨日はわが家の朝食用にパンを焼きました。
生地を8分割にして

バターを包まない塩パン

この塩パンは簡単でおいしい(*^^*)
4個のうち2つにはあんこを入れて焼きました!

マヨチーズぱん

丸めたパン生地に切り込みを入れてチーズとマヨネーズをのせて。

ベーコンロールぱん
冷凍保存しました

少食家族です^^;

今日のわたしの朝ごはん

塩パン
バナナのヨーグルト
カフェオレ

あんこ入り塩パン



昨日の晩ごはん

豚キャベと卵のオイスター炒め
キムチと韓国海苔の冷奴
たこのお造り

noteのJUNさんの献立で見つけました!
追い韓国海苔しておいしい(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?