見出し画像

息子が帰って来ました(*^^*)

明日は友だちの結婚式。そして来週はこちらで仕事。

お祝いに新券とお祝儀袋を頼まれていました。お祝儀袋の短冊に名前を苦手だと言いながら書いていました。
心を込めて書いたらそれが一番。

長女家族が晩ごはんに来ました♪
孫たち、来るなりハンドソープできれいに手洗いして、うがいもして。
会いたかったのは次女の赤ちゃん。

みんなに抱っこしてもらいました(*^^*)

孫たち、想像していたより小さくてびっくりしたり可愛いと嬉しそう💛
連れて帰りたいだって^^;

今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
冷凍ベリーでヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

お赤飯
とんかつ
かぼちゃの煮物
玉子豆腐
おみそ汁

とんかつにはゴマ味噌ソース
玉子豆腐 カニカマとねぎと


お赤飯

昨日は次女が退院したのでささやかにお赤飯を炊きました。

圧力鍋で(^^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?