見出し画像

京都市北部クリーンセンターへ

今日はお父さんとクリーンセンターに大型ゴミの持ち込みに行ってきました(*^^*)
わたしの目標である、片付けをしてすっきりと!
昨年、次女が結婚して2人家族になって空いた部屋に要らないものを集結していました。
令和5年10月1日以降に持込ごみ搬入には事前予約が必要になって、ネットでも申し込みができるみたい…とまでは調べていたけどなかなか^^;

ネットで申し込み

申し込みや持ち込み方を忘れないうちに頑張らないと!
呆れたことにまだまだ、いろいろとあります(>_<)

今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
バナナのヨーグルト
カフェオレ

HBで食パン


昨日の晩ごはん

鶏むねカレー南蛮
じゃが明太子
おみそ汁

玉ねぎ にんじん ピーマンを千切り


カレー粉やお酢、調味料を混ぜてレンジ


むね肉を片栗粉をまぶして焼きます



鶏肉をつけ込みます!

昨日は次女が晩ごはんに来てお泊り。
次女のリクエストでカレー南蛮♪
おいしいって(*^^*)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?