見出し画像

納豆チーズマヨトースト

今朝の息子の朝ごはん。
ひとり暮らしの息子はオーブントースターを持っていない(いらないらしい)のでひさしぶりに食べたかったみたい。
息子は今週は京都と大阪で仕事。

次女と赤ちゃんもいるので今週は5人家族です(*^^*)

おじちゃんにトントンしてもらいました


今日は沐浴のあと初めてのヘアブラシ


今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
バナナのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

和風ハンバーグ
なすと豚肉の煮物
冷奴 きゅうりと天かす

ハンバーグはいつもこちらのレシピ
わたしの好きなおかずです♪

息子の好きな和風ハンバーグにしたけれどLINEで
「すみません。ご飯食べに行くことになりました。」ということになりました。おかわり分もあったけど^^;

息子が帰って来た時はそうなってもいいようにしています。

友だちとごはんに行けるのも、仕事の人とごはんに行けるのも、息子が楽しければいいかな(*^^*)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?