見出し画像

長女が入院したいって^^;

長女が出産した産婦人科で次女も出産しました。
食事がおいしかったのを思い出して入院したいなぁだって^^;
わたしの頃はどんぶりご飯の病院食だったなぁ(>_<)

おやつまでいただいて、わたしなら退院したくないかも…次女は明日の退院を待ち遠しく思っていますが。

ある日の朝食と夕食

うちに帰ったらこんなご飯はないよー^^;

赤ちゃんも次女も元気にしています。

病院のインスタ 今日は沐浴頑張りました♪
次女と撮影会したけれど難しい^^;


今日のわたしの朝ごはん

ピザ風ぱん
冷凍ベリーでヨーグルト
カフェオレ

いちじくのジャム
昨日に焼いたパン 孫たちと半分こ

ジャムぱんとピザ風ぱん


昨日の晩ごはん

絶望スパゲティ
ゆで卵を生ハムでアンティパスト
サラダ

noteで見かけておいしかったので
わたしにはちょっとピリ辛

お父さん、タバスコをかけていました(o_o)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?