見出し画像

今朝は天龍寺さんの蓮を見ながらウォーキング

亭主元気でなんとやら⛳️
この暑い中、元気だなぁ^^;
お父さんの朝ごはんを気にしないでいいのでゆっくりウォーキング。

蓮池は無料で立ち入れる所にあります

天龍寺さんから宝厳院さんの前を通っていつものところへ。
宝厳院さんは工事中。

いつものところ

ここで折り返して戻ります。


今日のわたしの朝ごはん

ジャムぱん
オレンジのヨーグルト
カフェオレ

昨日に焼いたパン 孫たちと分けっこ


昨日の晩ごはん

とんかつ
いかと野菜の中華炒め
冷奴
大根の煮物 昨日の残り、冷蔵庫に入れていたけどおいしい!


昨日はお昼にカツサンドだったからとんかつをトンテキにしようかとお父さんに聞いたらとんかつだって^^;
ほんとに元気だなぁ〜

みようみまねでおいしく出来ました!
梅とちりめんじゃことねぎ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?