見出し画像

息子とFaceTime

とっても嬉しいこと!母が毎晩8時にしていた電話を病室から電話をくれました。
リハビリの時間が長くなり、点滴をつけたまま、廊下も歩いたって。
40分くらいお喋りしました。

その後、お風呂に入って上がってそろそろnoteしたいなぁと思っていたら息子からFaceTime。
なんだか、よく喋るなぁと思っていたら飲んでいました。(ほろ酔い)
それならわたしもビールを^^;
お父さんと仕事の話をしたり、いろいろと1時間半。
今の自分の仕事が楽しいみたい…聞いていて安心。
喋りたい時はいつでも聞いてあげたい(*^^*)

FaceTimeで星のスタンプみたいなのをつけていたのでパチリしました^^;


今日もウォーキング

いつものところ
暑かったです💦


今日のわたしの朝ごはん

アップルデニッシュ
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

王将のお持ち帰り

餃子とチャーハン

ニラレバ炒め 写真撮り忘れ

さつまいものサラダ

昨日は長女家族と急に晩ごはんに。
みんなごはんの準備がなかったのでお持ち帰り^^;

ホットプレートで温めながら
ごま団子は孫たちのお気に入り♪

孫たちは2個ずつ長女とわたしは1個ずつでした〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?