見出し画像

きな粉ぱんはやめてって^^;

昨日はきな粉シュガーぱんを焼きました。
いつもよりこんがり焼けたなぁと思いながら、お父さんに託けました。
女の子の孫が車の中で食べると、きな粉がこぼれる。こぼしながらも2個食べたって。
こぼしたのは「じいじのブレーキのせい」って言われたって^^;
追いきな粉がだめだったかなぁ。

きな粉シュガーぱん



今朝のウォーキング
いいお天気だと気持ちいいです☀️

まだ人も少ない


保津川下りの舟着場はこの先


いつものところ

階段の下でひと休みしてリフレッシュして戻ります♪


きな粉シュガーぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

とんかつ
厚揚げといんげんの煮物
トマトに!チリマヨドレッシング

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?