見出し画像

前回は買えなかったので^^;

ローソンのお値段そのまま!
47%増量のプレミアムロールケーキ

次女からこんな記事がLINEで^^;


前回はロールケーキの時に買えなかったので行かないと!
ネットスーパーでお使いにもいかないのにローソンまでサイクリング^^;

増量や期間限定に弱いおばさんです


ちゃんと深い容器に入ってました!


ほんとにクリームたっぷり💛

おいしかった〜(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

ツナマヨコーントースト
バナナのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

なすと豚肉の味噌炒め
たまご豆腐 カニカマ、天かす、ネギ
春雨サラダ

なすをきれいに炒めるのが苦手なのでピーマンとなすを素揚げします。
時短にもなります(^^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?