見出し画像

今年は桜がなかなか咲かない


今日の午前中、平安郷の一般公開に有給消化中の次女と行って来ました。
今年の一般公開は今日一日。
コロナ禍から、はじめてです。
広沢の池の隣りに広がる大きなお庭です。
のどかで里山にいるような気分になります。 

何年か前の満開の桜



左側の木は桜の木なんだけど
春を感じます(*^^*)

次女はこんな自然を感じる場所でお花を見るのが好きです。
来年はお母さんになって赤ちゃんと来れるといいね。

今日のわたしの朝ごはん

バターを包まない塩パン
バナナのヨーグルト
カフェオレ

孫たちのおやつにバターシュガーぱんも(^-^)/

この塩パンは簡単でおいしいからお気に入りです♪


昨日の晩ごはん

エビチリ
豆腐とカニカマの中華風卵とじ
きゅうりとハムの簡単・中華サラダ


三品とも簡単でおいしかったです♪

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?