見出し画像

よく食べます^^;

今日は女の子の孫は朝からうちでお留守番。
日曜参観の代休です。

カバンからいろいろ(*^^*)

しまじろうのお勉強はすぐに終わりましたが^^;

お昼ごはん

孫の好きなざるそばとちくわの天ぷら。
うちに来るなり「ざるそば、まだ〜?」って^^;


おやつにパフェ作り

カトラリーナイフでバナナといちごをカット(*^^*)

孫がパチリ!

いちごの置き方を変えたり、テーブルの上を片付けたりしながら、お気に入りの一枚^^;
そして完食‼︎

お昼ごはんの残りのおそばをおやつに食べるって⁈ほんとによく食べました。

今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
バナナのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

常夜鍋
お父さんのリクエスト

お父さん、にんにくも食べてました^^;

昨日は生協さんの店舗でお買い物

お父さんはお気に入りのお漬物を2個(・・?)
わたしは地えんどう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?