見出し画像

冨美家鍋✨

先週に新しく開拓したスーパーに冨美家鍋と冨美家のおだしがあったので、この日曜日の晩ごはんは冨美家鍋とわたしは決めていました^^;

こちらの記事でいいなぁと思って



昨日の晩ごはん

わたしは次女の旦那さんお気に入りのノンアルコールで(*^^*)

お出汁がおいしいので真似して入れたお揚げもおいしい!

わたしはおいしくて大満足したのですが、お父さんには鍋焼きうどんの認識だったようで1人ずつ食べたいって😵

わたしにはお鍋かうどんすきみたいだったんだけど。

しかもお父さんはヒガシマル好き💦
お出汁の味わかったかな💦

ハンバーグもマルシンハンバーグが好きという…。

もう一ついいなぁと思っていたのが焼きさばご飯
こちらもおいしかった〜♪


土曜日のお昼ごはんに(^^)/

焼きさばご飯

ごちそうさま♡ありがとうございました✨

今日のわたしの朝ごはん


りんごのヨーグルト
 マーマレードジャムと
レーズンパン(冷凍保存)トースト
カフェオレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?