見出し画像

限定は早めに(^^)/

6月4日発売の海辺のエール。
昨日はお父さんのお酒と一緒に買いに行きました(*^^*)

グラスを冷やして

初めてのビールは気分も大事^^;

神泡のつもり


次から次へと限定^^;

昨晩はおいしくビールをいただいたけど、しばらくはお預けになるかなあ。

風邪薬、勧められるままに買うという

今日から、ちょっと風邪気味。
風邪薬とアルコールってよくないと聞いたような。
明日は念のため耳鼻科に行くつもりです。

今日のわたしの朝ごはん

黒糖ミルクぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日に孫たちにお届け

黒糖のかたまりを前の晩から分量の牛乳につけて冷蔵庫で溶かします!

朝はリベイクします!



昨日の晩ごはん

ポークチャップ
エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め
冷奴

おいしい(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?