見出し画像

満開の時期は終わっていたけど

今朝のウォーキングは松尾大社さんに。
山吹の花を見たくてふしわら堤をいつもと反対方向に歩きました。

松尾橋に向かって


シャガの花が咲いていました

朝は人も少なくて静か。
今年は4月20日頃が満開だったようです。



今日のわたしの朝ごはん

レーズン食パンのバタートースト
りんごのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

わたしがお出かけした日は晩ごはんはそれぞれにしてもらっています。

わたしは冷凍していた筍ごはんだけ^^;

お父さんは好きなもの買って来て晩ごはんしてくれました(^^)/

お出かけしても帰りの時間を気にしなくていいのが憧れでした…だけど6時までに帰って来てるという^^;

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?