見出し画像

まだまだおぜんざい

温め直してはわたしのおやつになります^^;

おぜんざいのお餅は魚焼きグリルで焼いて焦がしたのが好き(*^^*)

お醤油を少し垂らすと網にひっつかないという記事をみたので試してみました!

記事とおり、お醤油を垂らしたところだけ膨らんでコロンと焼けました。
だけど残念ながら網には少しひっついてしまいました。
いつもよりはお行儀よく焼けたと思います♪

お餅もおぜんざいも好きだけど、食べすぎが気になります^^;


今日のわたしの朝ごはん

レーズン食パンのバタートースト
いちごとキウイのヨーグルト
カフェオレ


チキンステーキ
生ハムのマリネ
おみそ汁 なす お揚げ  
     ごま油少々

お父さんの熱は下がり、咳が少し。
食欲も変わりなく、晩酌も変わりなくでした。
わたしも何とか移ることなく過ごせてよかった(*^^*)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?