見出し画像

好評だったって(*^^*)

大根葉とおじゃこの炒め物
次女と分けっこした大根が葉付きだったので作って娘たちとうちの分をちょっとずつ分けました。

昨日は長女が子どものお迎えを車で行く前にうちに来たの大根葉のじゃこ炒めと黒糖ぱんを託けました。

黒糖ミルクぱん

長女が運転中、孫がパンが5個あるって言うから2個ずつ食べていいよって言ったら車の中で2人は2個半ずつ食べたみい。帰ってきたら2個残ってる⁈
ばあばは7個託けたので、あってるよって^^;

大根葉は長女しか食べないだろうと思っていたら孫たちも気に入ったみたいで、長女の旦那さんは食べるのを我慢してくれたようです。

どちらも好評だったみたい(*^^*)

昨日の晩ごはん

たまご焼き

大根と白菜の甘味噌煮込み

ジャーマンポテト


今日のわたしの朝ごはん

りんごのヨーグルト
黒糖ミルクぱん
カフェオレ

今日のウォーキング

おうどん屋さんが冬支度

ビニールシートで防寒です
この道を川沿いに歩くと

いつものところ


おはよう サンタさん🎄

昨日はクリスマスツリーを片付けるを忘れていたので片付けを忘れないようにサンタさんを机に置いておきました。
朝、リビングを見るとサンタさんが可愛くこちらを見ていました(*^^*)
また来年🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?