見出し画像

椎茸狩り

日曜日、椎茸狩りに行って来ました。
長女家族と次女も一緒に♪
こんなお出かけはひさしぶりで楽しかったです(*^^*)

孫がおばちゃんと
おばちゃんと呼ばれたことがない^^;
椎茸 取れたよー♪
椎茸を焼くのも楽しい
椎茸ごはんと椎茸茶
椎茸ごはんはおかわりしてくださいって
孫たちお肉とさつまいもをパクパク!
長女の旦那さん1週間分の野菜食べたかも^^;
じいじとフリスビーしたり
孫たち遊び過ぎ^^;

きのこ嫌いだったけど、自分で焼いたきのこはなんでこんなにおいしいんだろうと思いました。って宿題の日記に書いてたって(*^^*)
そして疲れたそうです^^;

昨日の晩ごはん
お鍋の白菜の切り方

鍋用スープでお鍋
椎茸狩りの椎茸、豚バラ、鶏団子、白菜、お豆腐
しめにラーメン

お腹いっぱい(*^^*)

柿とキウイのヨーグルト
塩パン 冷凍していたのを温めて
カフェオレ

今日の罧原堤から

今日のウォーキング いつものところ

大悲閣 千光寺

亀山公園展望台から
千光寺さんの紅葉がきれいになってきたので行きたいなぁ🍁

お父さんは今年いっぱいで退職。
今日が最後の出勤日。
長い間、お疲れさまでした。
明日からは有給消化です。
しばらくは毎日、日曜日みたいに過ごす(・・?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?