見出し画像

朝から、暑い!

今日は妹が母のところに行ってくれるので、わたしはウォーキング。
朝の8時頃には31℃💦

天龍寺さんの蓮池
鯉も暑いだろうな
いつものところ

階段の下でひと休み
そしてひとこと日記

お母さん
長く感じた3日間だったけど
よかった よかった

今日、母のところに行った妹からのLINE。
お母さん、歩いてトイレに行けてる。
退院が早くなるかもって。

今日のわたしの朝ごはん

アップルデニッシュ
マーマレードとりんごのヨーグルト
カフェ・オ・レ


昨日のわたしの晩ごはん

絶望スパゲティ
かぼちゃのスープ
サラダ
 
桃のタルト
ノンアルワイン🍷

noteで見かけたパスタソース

わたしには少し辛めだけどおいしかった💛
ノンアルワインをグビグビと^^;

冷凍していたかぼちゃの煮物と牛乳で!


まるごと桃のタルト

この季節に、一度は食べたい(*^^*)

お父さんは友だちと晩ごはん。
わたしは母の回復に気持ちが楽になり、お腹いっぱい…体重が減っていたのが戻ってしまいました^^;

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?