見出し画像

スープが決められない^^;

今日はお昼に長女と孫が来ていました。
昨日のお泊まり保育のお迎えが幼稚園に10時(早い^^;)長女が会社をお休みしてお迎えに。
帰りにパン屋さんに寄ってうちに来ました(*^^*)
お泊まりができて元気にしていました!

虫対策の服装^^;

八瀬の野外保育センターで楽しんで来ました♪

お味が違うスープ どれにしようか?
全部、お味見していました。

親も子もドキドキのひと晩。
今日はお母さんにたくさん甘えて、
たくさんお話ししてね(*^^*)
うちの次女はお泊まり保育の朝に行きたくないって涙。
帰ってきたらわたしの心配をよそに、楽しかったことたくさん話してくれました。
あまりにたくさん話してくれたので思わず書きとめたメモがあります。
もうすぐ、お母さんになる次女に見せようかな^^;

今日のわたしの朝ごはん

バターを包まない塩パン 冷凍
バナナのヨーグルト
カフェオレ

BALMUDAでリベイク


昨日の晩ごはん

かつおのたたき
ゴーヤチャンプル
長ネギのベーコン巻き
おみそ汁 レタスとトマト🍅

豚肉ももやしも無しで^^;

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?