見出し画像

バスクチーズケーキ

昨日は息子が帰る頃に次女が来てお泊りしました。
旦那さんがごはんいらなくて帰りが遅くなるからだって^^;
次女は次の日に友だちが来るからとうちでバスクチーズケーキを焼いていました。

お父さんとわたしのおやつにも(*^^*)

次女の作るお菓子はほんとにおいしい💛


今朝は通勤途中の長女から電話がない。ということは…

今朝は元気にビデオ通話

金曜日の夕方から溶連菌で発熱。
翌日には熱も下がって元気にしていたのに昨日から発疹。
今日は長女が休んで小児科に。
手足口病です。ニュースでも流行ってるみたいと言っていました。
いつもの食いしん坊ではないみたいだけど元気にビデオ通話でいろいろしてくれました^^;

今日はエアコンのクリーニング

おそろしい黒い水💦
リビングとダイニングともうひと部屋の3台をクリーニングしてもらいました。
しばらくおさぼりしていたけど次女が産後はうちで過ごすのでしておいてよかったです。

今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
りんごとマーマレードジャムのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

豚もやし炒めのおろしポン酢かけ
にんじんソテー🥕
たこのお造り

にんじんの千切りは大変だけどおいしい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?