見出し画像

のんびりした毎日だったので^^;

お父さんと2人家族になっていつのまにかのんびり過ごしすぎていました。
赤ちゃんに合わせての毎日。
noteする時間がなくなりました^^;
できる時にはnoteしたいなぁ(*^^*)

そんな中でも予約した歯医者さんは行かないと!
いつもあごがカクカクするので開口器をつけての治療になりました〜。

歯医者さんを予約して行かないといけなかったのは不二家さん^^;

モンブランが半額!
長女家族にもお届け(*^^*)


朝ごはんたち


唐揚げの晩ごはん


唐揚げ
焼きなす
ポテトサラダ


ほっけの晩ごはん

ほっけ
天ぷら
納豆
おみそ汁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?