見出し画像

お花屋さん見つけました

昨日はお義母さんの月命日。
前日に仏花を買いに行くのを忘れてしまいました。いつものお花屋さんは定休日(>_<)

ウォーキングの帰り道から行くことのできるお花屋さんを見つけました。和花を中心とされてるお花屋さん。
電話でお願いしていたのですが時間を伝えていなかったのでその場で仏花を作ってもらえました。
親子でされてる雰囲気がとても良かったので、これからはこのお花屋さんがいいなぁと思いました。

京ばぁむをお供えして、遊びに来た娘や孫とおやつに(*^^*)

ばぁむをカットして、1番大きいのを自分のお皿に入れてた孫がクリスマスツリーを飾りたいって🎄
このツリーは以前は玄関に飾っていたのですが、孫が何度も見に行くのでリビングに飾っています^^;
小さなツリーは玄関に♪

お昼ごはんにぱんランチしました♪

孫はミッフィーのパンがお気に入り


今日のわたしの朝ごはん


フランスパン 昨晩の残り
柿のヨーグルト
カフェオレ

今日のウォーキング
いつものところで折り返しました。

いつものところ


昨日の晩ごはん

クリームシチュー
 ホワイトソースを作っておいしい
サラダ
ガーリックトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?