見出し画像

知らなかったんです

iPhoneのイヤホンにマイクがあるってずっと知らなかったんです^^;
この日曜日に息子が帰って来た時に息子のワイヤレスイヤホンのノイズキャンセリング?ノイズコントロール?などなど聞いていました。こんな小さなイヤホンにマイクがあるって感心していたら、「お母さんのイヤホンにもマイクあるで」って。

老眼でマイクマークに気づかず^^;

今までイヤホンで電話してる時もスマホのマイクに喋っていました^^;
そして実験してみました!
朝の長女からの電話の時にiPhoneをポケットに入れてイヤホンをしてお風呂掃除しながら話しても大丈夫!声を分離していたら長女には掃除中もわからない!
すごいなぁiPhone(*^^*)

息子のイヤホン いいなぁ〜



今日のわたしの朝ごはん

バターを包まない塩パン
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

ホイップとジャムをサンド♪

孫のおやつにホイップクリームぱんとバターシュガーぱん。
早めに焼けたので冷めたパンにホイップとジャムを挟んだら先に車に乗る女の子の孫が2個食べた〜いって^^;

昨日の晩ごはん

豚肉の玉ねぎにんにく醤油炒め
じゃがいもに明太子ソース
ほうれん草のお浸し

息子の淡路島のお土産

息子にこの醤油で何か作ったらよかったと反省💦

ローソンの盛りすぎチャレンジ
食べるのむずかしいくらいクリームたっぷりでした♪

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?