見出し画像

やっと自分の髪で人に会える喜び^^

新年、あけましておめでとうございます^^

今年はきっといい年になるね(*^▽^*)!!

だって10か月ぶりにカツラをじゃなくて、

地毛でご挨拶ができているのだ!

こんにちは^^仲村です^^


新年のご挨拶の写真をとる為に、

久しぶりに髪を整えるスタイリング剤を使いました~。

ううう、、なんだかね、

子供が鏡の前で髪をブラシでとかして

お母さんのヘアスプレーを振りかけて、

ドキドキ・・ワクワク・・の中に

ちょっとした照れくささが入り混じっていて

特別な、どこに行くわけでもないのに何だか緊張している感じ^^


一昨年癌だと分かってから色々なことを経験して、

今までできていたことが、できなくなっていく不安も沢山あった。

その中でも「できること」に常にフォーカスしながら

自分だからこそ伝えられることも沢山あることも知って、

このnoteも始めようとしたけど、


9か月間、、


目の前のことで精いっぱいで忘れていた(^^;)

というより、

ただただ忘れていた、、というだけだけど(^^;)


でも!

この日、ヘアスタイルを整えて、

抗がん剤でつるっぱげになった頭もご覧の通り♪


生きている実感というか、

ただ普通に幸せを味わうことができています!


なのでこの幸せをタイムリーに

今年はしっかりと書き残しておこうと思ったので本日、

note書いている次第です(*^▽^*)


それでそれで、、

自分の髪がすべてなくなり、

そこから再生し、元気に伸びているのが

こんなにもうれしくて希望に満ち溢れているなんて!


今まで頑張ってきてよかったなぁと

改めて実感しています。。


さて、、SNSでお披露目した

生まれ変わった新しい神!(カミ)と共に今年、

年女のナカムは何を伝えていこうか、、

どんな楽しさでつながっていこうかなぁ。。


今年も

沢山の笑顔^^愛溢れる毎日にしよう!

全ての方へ幸せで温かな時間が流れるように、

沢山の方と繋がり共創するラブな1年にしよう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?