見出し画像

133、2023年4月23日(日)明日J-Waveの生放送に出ます、サンジョルディの日+1日

明日、4月24日(月)東京のラジオに出ます。20時15分頃です。「Jam the planet」というグローバーさんの番組です。前回は11月だったので、5か月ぶりみたいです。

今日はちょうどサンジョルディの日なので、そのことを少し話したり、いろいろと。さあ、緊張しますね。でも、ラジオは楽しい。よかったら、聴いてください。あとでポッドキャストにも上がりますので、関東じゃない方もそちらでぜひ。またアップされたらURLお知らせします。

すぐに構えてくれたかわいい書店の店員のおじさん(笑)


カタルーニャの守護聖人サンジョルディに倒された龍がかわいく飾られる矛盾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?