見出し画像

現代アート/吉岡徹 個展終了

8月13日「幾何学的表現の追求」吉岡徹展が無事終了いたしました。

私が初めて体験する個展開催でした。
朝日新聞の展覧会情報にも掲載していただき思いの外、多くの方々に来ていただく事が出来ました。

台風7号の接近も懸念材料でしたが
7日~12日までは天気の大きな崩れもなくホット致しました。

最近ではWEBでの個展が主流になっておりましたが対面での個展は、直接、作品の感想をうかがう事が出来る等大変刺激を頂く事が出来ました。
また、知人との久しぶりの会話を楽しむ等
貴重な体験の一週間を過ごす事が出来ました。

また、楽しみながら今後の作品発表の方法を模索し検討していきたいと思っております。

ありがとうございました( ´艸`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?