見出し画像

大麻について

自分用メモ

情報の入れ方

大麻 致死量 で検索

画像1

一番上に来るのが↑ですね。

横浜市からの情報ですね。

”THC”の致死量は15~70g”となってますね。

そりゃTHCだけを70gいったら確かに死ぬんちゃうかww
そんな技術があればだけど…
どういう意図なんだろう…
とか、そのくらいは思っちゃいますよね。

バッズ換算だったらアレだけど、THCって言ってるし…

ちょっと情報として微妙ですね。



大麻 エディブル で検索

画像2


こんな検索結果が出てきます。

わかりますかね。

言い争ってる次元が違うんですよ。

もう今のところの事実として

「天文学的な量を摂取しないと死なない」

ものだと私は分類してます。


逆に言うとどこまでも探求できる物だと言えないですかね。


まぁそこはでも主観ですから。


ですから善し悪しとか言って争ってる場合じゃないと思うんですよね。

あるものを有意義に使えるってわかってる人が、自分達で使っているのを外野がとやかくいってるいるのをイメージしてしまいます。


もともと生まれた時からすぐそばに大麻草があって、その環境で育った人達に失礼だと私は感じてしまいます。


あの国民性が高いと言われた日本人の方々はどこにいったのでしょうか…。


と、一人想った日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?