見出し画像

【綿町ダイアリー】#233 雨のはりまシーサイドロード

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスターの二刀流の日々を綴ったエッセイです。

今日は赤穂でブライダルの仕事だ。

いつもなら2国だけど
今日は2車線ビュンビュンの気分ではない。

ゆったりと七曲りから向かうことにした。

雨で湿ったコーナーを
ハスラーのか細いタイヤで駆けていく。

この地でカフェをしたいと思っていた。
だからいまだにどの場所がいいか走りながら探索している自分がいて、面白い。

柏公園を過ぎると、
山あいから相生市街へ向けて視界が広がっていく。

今日はすいていて前にも後ろにも車の姿がない。
汐の香りを感じながらゆったりドライブ。

カーラジオからは僕の大好きな
ウディショウ「Sweet Love Of Mine」

誰が演奏してるのだろう?
湘南ビーチFMのサイトをみると、日野皓正だ。

色んなことを考えながら1時間のドライブ。

日野さんのトランペットに癒されながら、
いい気分転換になったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?