見出し画像

【綿町ダイアリー】#565 ワークライフバランス

400文字の連載日記『綿町ダイアリー』✏︎ 姫路市綿町で、ブライダルプロデュース「スウィートブライド」と、カフェ「綿町珈琲」と、お見合いサロン「大人のための縁結び」を運営する中道亮のエッセイ的ダイアリーです。

身体、メンタル・・・
色々とスッキリしないお年頃です。

僕は常に曖昧さの中で生きてきました。
曖昧が心地良いというか、自由なんですね。

でもそこに何か規則正しいものを組み込むと、
その曖昧さが崩れてくるんです。

今の僕はそんな微妙な感覚の中にいます。

ワークライフバランス的に考えれば、
「生活」の部分が死んでるのだろうか・・
「仕事」の部分が死んでるのだろうか・・

そんなことを色々と悩んでました。

そこで僕は
「時間」を変えることにしました。

死んでいるものがあれば
生き返らせないといけないですから。

僕のワークライフバランスは、
「仕事」も自由、「生活」も自由。

自分なりに欲張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?