見出し画像

【綿町ダイアリー】#561 僕の推し!

400文字の連載日記『綿町ダイアリー』✏︎ 姫路市綿町で、ブライダルプロデュース「スウィートブライド」と、カフェ「綿町珈琲」と、お見合いサロン「大人のための縁結び」を運営する中道亮のエッセイ的ダイアリーです。

僕は斉藤由貴の大ファン。
恥ずかしながらファンクラブにも入っていました。

いまだに車の中で当時のアルバムを聴いてます。

どの曲も好きだけど
「MAY」と「青空のかけら」が一番かな。

そんな由貴ちゃんには
水嶋凛という娘がいて女優さんになってるんです。

( みんな知ってるかな・・・ )

で、その凛ちゃんが
お母さんの「予感」をカバーしてるんです(涙)

これが驚くほど声が似てて。
聴いた瞬間、鳥肌たちまくりでした。

もちろん僕は狂喜乱舞したわけです。

今のところCDアルバムはだしてなくて
デジタル配信のみ。

母娘2代にわたり、
僕の推しは継続されることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?