見出し画像

新しい扉を開ける

オリジナルグッズが作れるsuzuriスズリにて、グッズを作ってみました。
幸福@アートコミュニティー 笑顔の花 ( egaonohana87 )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/egaonohana87


noteでも一緒に発信を始めた、長年の活動仲間である "幸福(こうふく)@香川県高松市の美術教室 笑顔の花"さんと"HUKU"さんと一緒にネット販売の第一歩を踏み出しました。

長いこと 個人の画家が主宰の美術教室、という枠を踏み出せず、こなすのがやっと で続けてきましたが、コロナという現実を突きつけられ 岐路に立たされました。

そこで 元教え子の幸福さんが、立ち上がってくれて 事業化の方向に動きだし、やっと ここまで漕ぎ着ける事が出来ました。

今後、起業とオンライン化を目指して必死に頑張っているところです。

本当に"人が財産"いう事を実感させて頂きました。 そして 絶対にコロナに負けてはいけない‼︎‼︎と気持ちも新たに、新しい扉を開けさせて頂きます。

これからも 見守って頂ければ、応援して頂ければ嬉しいです‼︎

今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます

✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏

画像1

毎日絵日記 222投稿の 目標達成までのカウントダウンは残り4。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?