見出し画像

MIND TRAVELというフェスに行ってきました

こんにちは。中目黒土産店メンバーのJunkoです。
未だにコロナ禍ではあるものの、音楽フェスが開催されるようになってきて嬉しいですね。

先日は、友人に誘われてこんなところまで行ってきました。

画像1

一面の稲!そう、新幹線で新潟の上越妙高駅に降り立ち…


画像12

MIND TRAVEL
https://mindtravel.spincoaster.com/

今までも何度か開催されているフェスのようで、ロッテアライリゾートというホテルに併設して開催されている感じ。なので、自然の中にいながらも、とっても快適なんです!!


画像2

到着後すぐ、地ビールを片手にbirdを聴きに行ったり。


画像3

様々なフードでお腹を満たしたり。韓国料理、ステーキ、ドイツ料理、カレーなどなど…とっても楽しめました😋


画像4

そしてm-floTAKUさん!こんなに目の前で見れちゃうなんて
贅沢過ぎてどうしよう。
この日はちょうど中秋の名月で、月光を浴びながら踊るのはとても気持ちよかったです。


画像5

メインステージで見た、大沢伸一さんのDJも最高にかっこよかったです。
あと初めて見て気になったのは、imaiさん。
勢いがあってアゲアゲでとっても楽しかったので、TwitterにLINKしときます。新しいアーティストを発見できるのも、フェスの醍醐味ですね。
https://twitter.com/et_imai


画像10

夜中まで遊びつつ、ホテルの快適なお部屋で休んだあとは二日目!


画像6

こちら800万円する音響設備だそうです。もう音が良すぎてよくわからない域でした。


画像7

めちゃくちゃ良い天気!日焼け対策は必須です。


画像8

メインステージを遠くに見ながら、フェス飯を楽しんだり。
アロママッサージもあって、本当にこんなに快適なフェスがあるんだろうか!?って感じでした。


画像9

青空のもとサッカーを楽しむ人たちもいて、みんな自由でよき!!!


画像11

ということで、初めて参加したMIND TRAVELは、最高に快適なフェスでした。
来年も参加したいなー!都内から気軽に行けるところもいいですね。
これから涼しくなる季節、音楽イベントも目白押しですので、皆さんもお出かけしてみてください。

そしてフェスには、中目黒土産店のてぬぐいを持っていくと便利ですよ。
モノトーンのデザインもクールです✨


中目黒土産店/Junko

画像13


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆