見出し画像

【受付日間近】ついに開催!5/15(日)は中目黒・目黒銀座商店街のチャリティーフリーマーケットへ

ついに目黒銀座商店街にもイベントが戻ってきます!チャリティーフリーマーケットです☆

画像1

街の情報は意外と掲示板からダイレクトに仕入れている私。今回もGT前の掲示板からゲットさせていただきました。

画像2

拡大するとこんな感じ。

第49回中目黒チャリティーフリーマーケット
日時/2022年5月15日(雨天の場合5月22日開催)
場所/目黒銀座商店街
時間/PM1:00〜5:30
参加費/1500円
受付開始/4月15日 AM10:00〜PM5:30
申込み場所/目黒銀座商店街事務局

前回参加したのが2019年10月20日だったんで、もしかしたら開催も2年とか2年半ぶり?

私は予定を入れてしまったので泣く泣く参加を断念しますが、出店できる方は参加しても面白いと思いますよ、いっぱい人が来てなんでも売れちゃいます☆

画像3

前回はメンバーのKoiがトランクで出品したいものを持ってきて「トランク1000円」として売っていたので、ノリでそこに「ゴト」とつけて「トランクごと1000円」にしてみました笑

画像4

じゃー、一撃で売れていって楽しい思い出になりました笑

画像5

真っ赤なトランクさん、さようなら〜☆

写真の中で周りの様子も見て欲しいんですが、かなりの人でしょ?大盛況なフリマなんです☆

出品する方も、買う方も楽しい中目黒のチャリティーフリーマーケット。思わぬ掘り出し物が見つかること間違いなしだし、こんなものが売れていくの?もバンバンあります。

ポカポカ陽気の5月の週末、久しぶりのフリーマーケットを楽しみましょう!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆