見出し画像

最近オススメの漫画・3選

こんにちは。最近ダダダッと立て続けに自分的にヒットな漫画と出会っているので、紹介してもよいでしょうか?しちゃいますね?

最近わたくし、物件付いていまして。このまま行くと11月下旬には引っ越しです。そんな物件選び前に、不動産猛者の友人から薦められた漫画がこちら!

『正直不動産』
不動産会社って、自分たちの儲けのために平気で嘘をつく印象ありませんか?実際、彼らも商売なので仕方ない部分があると思いますが…。この主人公は、今までそんな嘘八百な営業マンでした。ですがある日、祟りで嘘を一切つけなくなってしまったからさぁ大変!!という内容です。不動産のことを勉強しながら楽しく読めます。とてもオススメ。しかも、この飛び先で10/2の0時までなら、無料で2巻まで読めます!急いで!!


『葬送のフリーレン』
みなさん、RPGはお好きですか?私は大好きです。特にファンタジーRPGが好きです。殆どのRPGは、魔王を倒す、悪者を倒す、という設定になっていると思います。ですがこの漫画は、魔王を倒した後の勇者ご一行の話なんです。後日譚なんですね。なかなかそういう視点の話は無いし、主人公は不老不死に近いエルフというところが、またいいんですよー!!当然、普通の人間の勇者たちは先に死んでいくわけで…人の命の大切さ、尊さをじんわり教えてくれる優しいファンタジーです。なんだかとても評判が良いみたいなので、アニメ化されるかもしれませんね?飛び先で全て無料で読めます!毎週水曜日更新。


『鬼滅の刃』
何を今更!とお思いでしょうが、まあ聞いてくださいよ。わたし、今までアニメ版を観ただけだったんですが、友人に今まで出ているコミックを全巻借りまして。先日読破したんですが…良い!!もう一度アニメ版を見返したくなりました。アニメ版ではあまり好きではなかった柱たち(富岡義勇以外)のことも、みんな大好き…!!ってなりました。多分、全てアニメ化されるのは遠い先だと思うので、皆さんにもぜひいち早くコミック版を読んでほしい!ただ、アニメもコミックもまだという方は、アニメから先に観てほしいです。その方がコミックを読んでいる時に、脳内で声が再生されて良いです。推しは富岡義勇!好き!!

ということで、勝手に三作品をオススメさせていただきました。そして読書のお供には、中目黒土産店の栞をぜひ!真鍮製で、とっても素敵なんです。

秋の夜長、読書を楽しみましょう♪

中目黒土産店/Junko

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店の商品が、中目黒 蔦屋書店、
量り売り野菜の「HACARIさん」で絶賛販売中。
是非お立ち寄りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆