見出し画像

【ダーツ】ハマってしまった…

遅めの夏休みをいただき、5連休をもらいました。
ということで、店長はなちゃんとメンバーのコバとダーツに行きました。
たびたび、店長はなちゃんの日記にも登場したダーツ。

そんな記事を『ふーん…』ぐらいな気分で見てた自分でした。
だって『ダーツってお酒飲みながら、テキーラとかをかけてやるものでしょ…??』ぐらいにしか思ってませんでした。
こんな時期だし、お店もしっかりと要請を守って『アルコールは提供なし、営業も20時まで』
お酒も飲まずにダーツなんて…と思いながらもアイスコーヒーをブラックで頼み、いざ勝負っ!!

下手くそだけど上手くいく時もある。狙えているようで狙えてない。
そんな状態で投げ続けること2時間…
『あーーーーーーーーっつ!!!全然思い通りになんねーっ!!!!』

そんな時、『のりおくんの投げ方、バスケットボールみたい』と優しくアドバイスをくれたコバ。
なるほど、無意識に屈伸してたのかぁ…
膝を曲げずに投げる練習をしてみたら、少しだけど狙った所に投げれてる…(気がする…笑)
そうなると次は勝ちたいってなってきて、そこからは自分の番じゃない時は隣の空いてる台でひたすら投げる(おそらくマナー違反です…恥)

それからどれくらいやったでしょうか。
はなちゃんとタイマンでクリケット…

な、な、な、なんとっ!!初勝利!!!!

負けてくれたのかも知れません。
油断してだけかも知れません。
でもめっちゃ嬉しいのです!これが!!

そんなダーツ初勝利の翌日。
渋谷でマイダーツを買ったのは言うまでもありません。

そんな僕の直近の目標は…
1.ハットトリックを決める
2.HIGH-TONを決める
3.THREE IN A BEDを決める

さていつ達成できるのでしょうか??
乞うご期待!!

中目黒土産店/のりお

画像1


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆