見出し画像

この場をお借りして、感謝・感激・雨アラレです☆

すこしずつ陽が落ちるのが早くなってきたように感じます、秋ですね。

とはいってもまだまだ残暑厳しいこの頃、蝉も最後の力を振り絞って鳴いていたある日、向こうから歩いてくる人をみて、おもわず「あっ」と声が漏れてしまいました。

あれは・・・中目黒土産店のTシャツ・・・・!


画像1


しかも、生地のこなれ感から、ヘビーユースいただいていることを確信。
中目黒土産店のTシャツを着て、中目黒の街を歩いてくださる、、、
『お客様は神様』とはまさにこのこと。


声かけたいな、、、、ありがとうございます!って御礼いいたいな、、、なんだったら一緒に写真撮らしてほしいかも・・・
なんてどっきどきしながら距離はどんどん近づき、、、、

結局、何も話しかけれらませんでした_| ̄|○


その後、めちゃくちゃに後悔をしたのは言うまでもありません。
この心からの感謝と感動、やっぱり伝えたかったー!!

先日、当店のTシャツを着て中目黒八幡宮のあたりを歩いていらっしゃったご購入者様、目をキラキラさせて見つめてきた人に覚えがありましたら、きっとそれは私です(笑)

お買い上げとご愛用、誠にありがとうございます♡
お世辞では決してなく、とてもお似合いでした!!


これからもより良い商品をつくっていきますので、引き続きご贔屓にお願いします!

中目黒土産店/くま

画像2


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆