見出し画像

Amazonブラックフライデーで購入したものをひたすら晒します!

本日は私の散財っぷりを暴露したいと思います。あまり大きいものを買っていないつもりだったのですが、細かい買い物で、気づけば鬼後悔するくらい使ってしましました。

私としばらく中目黒の飲み屋さんで会うことはないでしょう。自重します!


ワコム ペンタブ One by Wacom Medium


まずはペンタブ。実際にはもっといい機種が欲しかったけど、まずはペンタブとはどういうものかということを知るために、一番手頃なこちらにしました。

お絵描きというよりは作業効率を求めて購入しました。

結構いいものですね、ペンタブ。時にトラックボールでの作業を鬼のように凌駕します。


TourBox NEO


憧れの左手デバイスデビュー!

ちょっとこれは憧れだったので、この機会に挑戦しました。

拡大縮小のためにぐりぐりできるだけでも感動。今は色々設定してますが、それがまた楽しい。数ヶ月後にもうこれなしでは生きられない体になるくらいまで使いこなせてたらいいなぁ。

今回の一番大きな買い物はこちらですね。


キーマカレーメシ スパイシー ×6個


私はキーマカレーが一番好きです。なので、こちらを購入してみました。まだ届いてないけど、楽しみ。カレーメシ自体も大好きなんで、秒で食べちゃいそうです。


アイリスオーヤマ モニターアーム


サブモニターをこれで可動式にして、作業しながらいい角度でYouTubeを垂れ流しにしたいなと。

モニターの下がすっきりしたことで、デスク自体ももっと広々としたので、買って正解でした。

可動域がかなり広いので、モニターの位置が自由自在。もっと早く買っておけばよかったなぁ。


ロットリング メカニカルペンシル 600


昨日の記事でも紹介しましたが、昔からあるシャーペンがまさかの今回のベストバイ。

感動の書き味と、重量感が心地いい。もうこれ一本で生きて行ってもいいなと思いました。


Anker Soundcore 3 Bluetooth スピーカー


お風呂のスピーカーをアップデート。

私はかなりお風呂でスピーカーを使うタイプなんで評判がいいこちらを購入。

深みのある音でお風呂場が反響することもあってリビングで聴くのとはまた全然違う感覚で音楽や動画が楽しめます。


あとはちょこちょことケーブル系を購入しましたが、今回のブラックフライデーは期間が長いからめっちゃ買ってしまいますね・・・。

「もうこれ以上、散財したくない!」と思いながらまた今日もAmazonを覗くことでしょう。

おすすめあれば教えてください・・・。

ということで、今日は私の散財ぶりをさらしてみました!戒めとして!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆