見出し画像

中目黒にできて欲しいよね、世界の山ちゃん

私の世界で1番好きなレストランは「世界の山ちゃん」です。

知らない方、もはやいらっしゃらないですよね。

名古屋発、世界に羽ばたく手羽先料理店です。

もうね、死ぬほど好きです。「明日世界が終わるとしたら何食べる?」というおバカな質問に真剣に「世界の山ちゃんです!」と即答するほどです。

このジャンク感がもうたまりません。

食べ方は簡単、箸袋どおりに「パキッと折って前歯で挟んで引っこ抜く!」これだけでめちゃくちゃ綺麗に食べられます。

幻の手羽先には、幻のコショウ。

このスパイス感がたまらない。

普段は手羽先以外食べない私ですが、メニューにいいものを見つけました。

フリフリポテト、幻のコショウ味。これもとってもおいしいですが、まったく味変にはなりませんでした笑

ということで、食べに食べまくった世界の山ちゃん。ぜひ中目黒にできて欲しい。毎日行ってしまうけど…

みんなの中目黒にできて欲しい飲食店はなんですか?

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆