見出し画像

結局なんでもカレー味最強説!「チーズ入りカレー風味ドレッシング」を試す

ちょっと話題で、今旬の、そしてちょっとだけ手に入りにくかったりするドレッシング知っていますか?

その名も「チーズ入りカレー風味ドレッシング」!

画像1

先日テレビ千鳥で「カレー粉かけたら何でも旨いんじゃ!!」という回があったんですけど観ました?めっちゃ面白かったですよね。

今回、そんな発想のドレッシングです。

ちょっとテレビなどで話題らしく、街で見かけないためにネットで注文してみました。

記事作成のタイミングでは、Amazonでも即日発送とはいっていない様子。人気の高さを伺わせます。


画像2

成分ですが、結局冒頭でも言ったように結局カレー味がなんでも最強なんで、カレーなら成分気になりません。


ちなみに、私が大好きな中目黒のもんじゃ屋さんがあるんですけど、そこに行った時も、結局カレーをトッピングします。周りははじめは「え〜明太チーズが食べたいよぉ〜」なんておしゃれなことを言いますが、カレー味を食べたら皆黙ります。

画像3

↑「もんじゃ麦 中目黒別邸」おすすめです。


ちょっと話がそれましたが、チーズ入りカレー風味ドレッシング。

画像4

こんなシンプルなサラダを用意してみました。題して「花火ちゃんサラダ」。レタスを引いて、キャベツのみじん切りをモリモリ。トマトをまーるく配置してツナを載せれば完成です。

もちろん、事前の味付けはなし。

画像5

RIDE ON!!

ということで、ドレッシングをブシュッと投入。

画像6

完成。(写真を明るく撮りすぎた笑)


ということでお味はというと・・・

予想通りの味!カレーライスを食べに行ったときにカレーのついたキャベツを食べているような味をベースに、柔らかくクリーミーになっている感じ。

結局カレー味が旨いんじゃ!です。

「こんなのたべたことなぁ〜い!」ははっきり言ってありませんが、試して損はありません。皆様是非お試しを☆


このドレッシングか、中目黒のもんじゃ屋さん「麦」のカレートッピング、どちらかを選べと言われれば、私、「麦」を選ぶでしょう。

中目黒を愛す男ですから☆

(ちなみに麦さん、今お休みしてます。10月はじめから再開予定です!)

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆