見出し画像

中目黒土産店創業2周年記念セール開催中!全商品20%OFFを見逃さないで☆

中目黒土産店は創業2周年記念セールを開催しています。

もうね、全品です。クーポンも何も入れる必要がありません。もうカートに入れる前から値引いておりますです☆

中目黒土産店/オンラインショップ

さらに今回は海外向けECサイトも全商品20%OFFとなっています。海外向けには今までクーポンの発行もなかったので、結構チャンスです。

中目黒土産店/オンラインショップ(海外向け)

この機会にゲットしたい、高めのやつを紹介しましょう☆

中目の腕飾り|中目サークル(ゴールド/ブレスレット)

本格的なシルバーアクセサリーが中目黒土産店にはラインナップされています。さりげない部分に中目を取り入れたい麗しき女性にぴったりです☆


風呂敷エコバッグ|「な」ブラック

中目黒の「な」の文字が印象的な風呂敷エコバッグ。中目黒大好き人間の他にも苗字が「な」からはじまる方、名前が「な」からはじまる方にも大人気!

持ち手の長さが調整できるから、容量に合わせてや、ファッションに合わせて、様々なスタイルでお楽しみいただけます☆



中目の箸休め(ペア)<2個セット>

2年連続、めぐろ土産として認定を受けた食卓の相棒、中目の箸置き。

ひとつずつの手作りなんで、一度売り切れたら再入荷までに相当な時間がかかるすんごいやつです。ぜひ一家にペアで☆食事が楽しくなりますよ!


Tシャツ|中目黒大学

ついにやってきましたね、Tシャツの季節が。もう何着あっても困らない中目黒土産店のカレッジ風Tシャツももちろんセール対象です!

普段のファッションの一部として、部屋着として、冠婚葬祭に☆どんな時でも中目黒をアピールしましょう♪


といった感じで、なんでも!すべて!20%OFFです!もうこれ以上のセールはやりません!

期間は5/22(月)23:59まで。

2周年記念「全商品20%OFFキャンペーン」

期間/2022年5月16日(月)0:00〜22日(日)23:59
対象/オンラインショップ全商品

お急ぎください☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん




いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆