見出し画像

やり場のない怒りや悲しみ。どう処理しますか?

私はいま、自分に対してやり場のない怒りと、それと同時に大きな悲しみに襲われています。

サイフ、無くしました。


どこで無くしたかも定かではありません。どこかで、いつのまにか、落としてしまってたのです。

空前のキャッシュレスブームでサイフを軽視していた私は、無くしたことに気づくことさえずいぶん時間がかかりました。

自分に対する怒りと悲しみ。

緊急事態宣言解除で緩んだ私が悪かったんです。情けない。15年以上前に忘年会後にワチャワチャしにいったスポッチャで無くしたルイヴィトンのサイフ以来です。

あの時も、今も、1番の痛手は領収書です。ちくしょう。。。

みなさんは、こんな誰のせいでもなく、自分しか責めることのできない状況の時、どうされていますか?

私はいま「絶望」という言葉を頭の中で繰り返し唱えることしかできません。

こんな私がかわいそうだと思ったら、ぜひ中目黒土産店のオンラインショップへ。。。

中目黒土産店オンラインショップ

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像1


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆