見出し画像

HitoHanaというお花サブスクサービスが素敵だったおはなし

こんにちは。最近ゲーミングノートPCを手に入れ、毎日がゲーム漬けになっているJunkoです。今話題の『Among Us』も、店長夫妻やkbと一緒にプレイしています。その話もまた書けたらいいな。

今日は最近増えてきた、お花のサブスクサービスをご紹介。友人から誕生日プレゼントして贈られた、HitoHanaさんが素敵でした。


まずは届いたお花を見ていただきましょう。初めに届いたものは「赤」イメージだそう。まだ一月のはじめだったので、お正月な雰囲気が出ていますね。

画像1


次に届いたのはイメージカラー「紫」で、なんとヒヤシンス!球根でしか見たことがない!と、テンションが上がりました。あと、すごく香るんですね、ヒヤシンスって。お部屋の中が良い香りに包まれました♪

画像2


次はブルーのイメージ。チューリップが春の足音を感じさせてくれました。この黄色と青のお花はドライにしたので、今もお部屋を彩ってくれています。

画像3


そして昨日届いたのが、イメージカラー「ピンク」のスイートピーメイン。このように好きなイメージカラーで指定して届けることが出来るのも、HitoHanaさんの魅力かもしれません。

画像4

ということで、友人からはなんと二週間おきに四回も花束が届きました。回数やボリュームなども自由に設定できるそうなので、自分用にはもちろん、ご友人へのプレゼントにも喜ばれますよ!ほんとはお花の組み合わせのセンスがいい!あと、お花も長持ちする気がします。まだ前のお花が元気なのに次のが届き、フラワーベースが足りない!という嬉しい悲鳴も💦



使用しているフラワーベースはこちら。ちょうどいいサイズです。


ちなみに…店長夫妻からも、なんと誕生日当日に花束をいただいちゃいました!豪華な薔薇の花束🌹ぴったり届けるところがさすがです…!

画像6

こちらも想像以上に長持ちで、お部屋を彩ってくれました!改めてありがとう店長♪

誕生日プレゼントには、中目黒土産店の商品もぴったりです。ぜひチェックしてみてくださいね。


中目黒土産店/Junko

画像6




いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆