見出し画像

ついに梅雨明け!晴天が最高に気持ちいいから愛車に乗ってツーリングへ

最近晴れがすごいですねー、もう夏真っ盛りといってもいいかもしれません。そんな気持ちいいい日、バイカーにとってはもうツーリングしかないっしょ!ということでまたツーリングに。

また行き先はこの前も書いたバイカーズパラダイス、通称「バイパラ」。


中目黒土産店のマスクに、てぬぐい、巾着バッグを持って気持ちよく行ってまいりました☆

画像1

行ったばかりなのにまた何故バイパラ?っていうことなんですが、今はハーレーのイベントがやっているということで、ファットボーイ乗りの私としては行かない訳にはいきません!

画像2

今回挑戦したのは、半袖走行!

ハーレーに乗っている人は結構わかるかもしれないんですが、もしもの事態に備えてやっぱり革ジャンぐらいは着ておくか、風を感じて自由に乗りたいから夏場はもちろん半袖だぜっていう人に分かれると思います。

絶対に色々考えたら前者の方が安全なんですけど。スタイルっていうのを重視したいという気持ちはなかなか捨てきれません。

あんまりハーレーでビュンビュン飛ばす人も少ない気がします。私もそんな感じで、高速でもきちっと制限速度内で、一番左のレーンをすり抜けもせずにゆっくり乗るタイプです。

画像3

そしてまぁこんな感じで。アロハシャツ、ジーパン、スニーカーとめちゃくちゃカジュアルな服装で攻めて行ってきた訳です。

もうね、最高に風が気持ちい。チャレンジして良かったなーと思って満足していたのですが、帰ってきたらやばかった。

実は、半袖チャレンジに緊張して日焼け止めを塗るのを忘れていたのです。。。

画像4

これ分かりますか?バイク乗る時ってグローブするんです。なんで、手首より先は全く焼けてなく、ここから半袖の袖の部分だけが焼けている状態という日常生活ではめっちゃ恥ずかしい焼け方をしてしまったのです。

最近、対面の打ち合わせが前より増えていたので、ちょっと恥ずかしい。。。

みなさん、暑い夏、出かける時は日焼け止めを忘れずに!(忘れないか笑)

画像5

そんなことを差し置いても、めっちゃ気持ち良かったです。

なかなか若い人って最近バイクの免許取らないですよね。もっと多くの人がカジュアルに免許とって一緒にツーリングできたら嬉しいのになぁ♪

イベントではハーレーの新車種で初のアドベンチャーモデルとなる「パンアメリカ1250」の試乗もできて楽しめました。

画像6

試乗っていいですよね、海外でマリンアクティビティでもしているかのような満足感ありません?


ハーレーとかに限らず、バイク乗っている中目黒の人でツーリングできたら嬉しいなぁ、帰ってきたら中目黒でそのまま宴会したいです。

バイクってあんまり運動にはなっていないと思うんですが、汗はめっちゃかくから帰ってきた時のビールが最高なんですよね☆

ということで一杯、いっぱい?飲んで速攻その日は寝ましたとさ。

TODAY'S NAKAMEGURO GOODS

やっぱり黒が好き☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7



いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆