見出し画像

色んなことを日常に戻していく、FEELCYCLE中目黒に復会してみた

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ戻せるものなら日常に戻したいということで、1年以上前に一度解約してからお休みしていた暗闇バイクエクササイズFEELCYCLEの中目黒店に復会しました。

FEELCYCLEはもう5年前から通っていると思います。

当時飲み屋で会員の友達に誘われて、ノリで体験を予約してからずーっとのらりくらりとやっています。

当時朝の7時という朝一番のプログラムを誘われ、もちろん毎日浴びるように飲んでいた私は、案の定のお酒が残った状態で体験。想像を超える激しさに死ぬかと思ったけど、キラキラしたインストラクターの勧誘を断ることができずにその場で入会。そこから5年ですね。

画像1

毎日のように行っていた時もあるし、月に2回くらいしか行かず会費がもったいないと思った時もありました。つまりは情熱の波こそあるけど、一応通い続けていたんですよね。

そこから、コロナが流行って、家からさえ出ない日々。ちょっと集団での行動も自信がなかったので 、勇気を出して、一度休会。でも休会ってちょっと費用かかっちゃうんですよね。ということで、数ヶ月後、やっぱり一次退会しました。

ワクチン接種後少しずつ勇気も出てきたので、今回復会する前にチケット会員として、通い慣れた時代のインストラクターさんが今いるスタジオまで土産店メンバーと遠征。

画像2

じゃじゃん!海浜幕張!誰目当てかは通にはわかる笑)

なかなか遠くまで行ったでしょう、車で行って参りました笑

「やっぱり楽しいなー」というのと身体がめちゃくちゃ鈍っているというのが正直な感想で、この時から復会しようかなーと意識するように。

そして、緊急事態宣言が解除されたこの10/1をもって復会しました。

画像3

FEELCYCLE中目黒店!山手通り沿いのビッグエコーがあるビルの3階です。

暗闇なんでがんばっているところをだれにも見られないし、爆音で音楽も聴けるし、短時間でいいう運動になるしオススメですよ☆

画像4

運動中のタオルの貸し出しがなくなっていたので、自分で用意する必要が出てきました。そこでもちろん使っているのは、中目黒土産店のてぬぐいです☆

てぬぐいは軽いし、すぐ乾くしで相性抜群!

中目黒会員の人はぜひ☆

ということで今日は色々日常に戻ればいいなぁという期待を込めて、まずは鈍った身体をシャキッとするべく、FEELCYCLEというジムに復会しましたよっていうお話でした。

このまま終息してくれー!コロナー!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像5


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆