見出し画像

Perfumeのファンアート展に応募します!

おはようございます、はなちゃんです。

私だけでなく、メンバーが愛してやまないPerfumeさんが
ファンアートを募集しているということで、
「これは参加しないと!」と思い締め切り間近ですが滑り込みです。

応募概要(Twitter)

そして中目黒土産店の作品がこれです。

スクリーンショット 2020-05-13 19.27.25


コンセプトイラストや毎日投稿でお馴染みのタッチで、
ビシッと描いてみました。
ここでは昨日終わったと言っていたのに笑)

これなんのポーズかわかりますか?
正解はハンドマイクで歌う「ポリリズム」の歌いはじめのポーズです。

ファンなら「秒」でわかるやつです。
「秒」かからないかもしれません。


特に大好きな「かしゆか」の顔には、
異常なまでのこだわりをお見せしております。

スクリーンショット 2020-05-13 19.27.25 2

ということで、ファンアートへの応募でした。

お土産は誰かへ想いをめぐらせて贈るもの。

とても大事なキミの想いは
無駄にならない世界は廻る
ほんの少しの僕の気持ちも巡り巡るよ
(ポリリズム冒頭)

これは、お土産物屋さんをやれというのはPerfumeのお告げかもしれません。

結論。
かしゆか好きっす。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆