見出し画像

えっ?もう14弾!?中目黒スタンプ第14弾登場!


ついこないだ13個目のスタンプ販売しrたばかりじゃーん!ってなるのが中目黒スタンプのいいところ。

毎日描いてるから40個セットのスタンプなんて1ヶ月とちょっとでできちゃうわけです。ちょっと販売するための作業をサボって一気にやると立て続けに発売となるわけです笑

というわけで中目黒スタンプ第14弾、販売開始です。

中目黒スタンプ/第14弾


画像1

画像2

今回も中々ニッチなスタンプを用意しています☆いくつかニッチがすぎるスタンプを今回は紹介したいと思います。


画像3

「アプリで恋人ができてね」この言葉、もう当たり前すぎて流してしまうくらい聞く言葉になりましたよね。もう友達へのカミングアウトもこのスタンプを送るだけでいいかもしれませんね♪


画像4

アプリよりもガチ勢につかうスタンプです。こちらももう普通の会話ですよね。続々友達が婚活で結婚していく時代になりました♪


画像5

ブラックジョークに最適なスタンプですよね。忙しい時に通知が鳴り止まない時、しょうもない会話で盛り上がりすぎてあっという間に未読が100に達する時などに使いましょう☆


画像6

直接的でありながら、間接的に相手をいじるスタンプです、これも使う時、実は多いかもしれません!笑


ということで、中目黒スタンプも、もう14個目です。もちろんこれまでの13個のスタンプもチェックして気に入ったやつがあれば使ってみてください☆

まだまだスタンプはでき続けますよ♪

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆