見出し画像

今年も中目黒はイルミネーションの準備がはじまっています☆

中目黒の駅前はこのシーズンになるとイルミネーションでとってもきれいになります。

画像1

こちらの写真は2020年の12月の写真。

ちょうどこの位置にイルミネーションを仕込むために作業している方達がいました。

画像2

なんでしょう、光が綺麗って無条件にテンション上がりますよね。

画像3

画像4

素晴らしい眺めです。

去年はGTタワーでは、名物のアートたちが光で照らされていたりライティングされたりで、とっても綺麗でした。

画像5

こんな感じで壁に映し出されたり。

↓去年の記事↓

中目黒あかりまつりというイベントの一環みたいでした。


お向かいのアトラスタワーでは、去年は広場にクリスマスツリーが。

画像6



目黒川沿いの青の洞窟なんてイベントも過去にはありましたよね。

画像7

イルミネーションデートはぜひ中目黒へ。

中目黒のお店が皆さんをお待ちしております☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆