見出し画像

2022年も大変お世話になりました

いつも中目黒土産店の投稿をご覧いただきありがとうございます。

2022年もさまざまな出会いに恵まれて楽しく中目黒土産店を運営してまいりました。コロナ禍ということもありましたが、お会いできる機会も少ない中、毎月1度だけ開催しております「中目黒土産店の隠れ家」にお越しいただいたり、各種SNSで皆さんと交流できたことを嬉しく思います。

オンラインショップは実は海外への発送が多く、中目黒に来られない海外のお客様から多くのご購入をいただきました。もう海外発送も慣れたものです。駅前郵便局のヘビーユーザーとなりました笑

これから日本に観光にくる方は、駅前の蔦屋書店をはじめ、中目黒の委託販売先に足をお運びいただきたいです。

ちょっと今は棚が変わっていますが、このエリアです。駅から入ってすぐ右のエリアです。

また来年も元気に中目黒をメンバーと盛り上げていきたいなと思っています。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

本年は大変お世話になりました。

中目黒土産店〈年末年始休業期間〉
2022年12月27日〜2023年1月4日
全ての発送業務及び各種SNS更新

来年からは不定期更新となりますが、また喜んでもらえる記事を書けたらいいなと思っています。

それではまた来年。

中目黒土産店/メンバー一同



いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆