見出し画像

祝開店!商品紹介/中目の栞

オープンから5日が経ちました!
先着プレゼントのマスクも初日になくなる盛況で、
本当に皆様には感謝しかありません。

あらためて、ありがとうございます。

本日はてぬぐいに続き、「中目の栞」の商品紹介です。

ここまで実はあまり話題にしてきませんでしたが、
これガチでいいです、わたくしお気に入りです。

画像1

ナカメグロの文字が特徴的な真鍮(しんちゅう)製の栞(ブックマーク)、
真鍮は素材そのものの質感を活かすため無垢のままに。

大切な本にはそのまま挟んで使用したり、
手帳などにはクリップとしてもお使いいただけます。

画像2

本にはさんで使用、大切な書物を傷つけたくない人へ。

画像3

ビシッとクリップとして使用、手帳などにホールド感は、ぐっとアップ。


真鍮ならではの経年変化による風合いも楽しめます
風合いを楽しみ、少し汚れてきたなと思ったら、
お手入れすることもできます☆

金属の黒ずみや錆が気になってきたら、
薄めた重曹で磨いていただくか、
薄めたお酢に2~3分つけ置きしてから拭いていただくことで、
きれいにお手入れいただけます。

画像4

大きさは幅が18mm、高さH56mm。
手のひらサイズのかわいいブックマークです。

「中目の栞」は単品のパッケージ(税込660円)と、
お得な3個セット(税込1650円)があります。

画像5

単品のパッケージ(税込660円)


画像6

お得な3個セット(税込1650円)


それぞれパッケージも違います。
本のイラストもなかなかかわいくないですか?

お土産物屋らしく、セットで買って、
みんなでシェアしてもらえたらいいなと思い製作しました

この栞はIchiro Kuboが手作りでサンプルを製作し、
検証を重ねた後、製造しました。

画像8

なかなかメンバー全員とも会えない状況だったので、
仕上がりをサプライズでメンバーに郵送してみたところ、
みんなそのクオリティに信じられないぐらい喜んでいました笑

本当に中目黒土産店のものづくりの象徴となるような、
オリジナリティあふれる作品に仕上がった
と思います。

ぜひ、お手にとってみてください。
後悔はさせません!

オンラインショップ商品紹介ページ

またお手入れ方法も詳しくご紹介できたらと思ってます。

画像7

はっ!Perfume!
(実はわたくしガチのPerfumeファンです、いつか記事を・・!)

ということでステイホーム、読んでみたいなと思っていた本を、
読むきっかけになればいいなと思います。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆