見出し画像

中目黒土産店ポップアップショップ公開

ついにはじまりました、中目黒 蔦屋書店でのポップアップ
お近くの方で行っていただいた方もいたのでは?

なかなか遠方の方は来れないと思うので、ちょっと今日は、
ポップアップのブースを公開しようと思います。

蔦屋書店_img0142

凛々しい!かっこいい!かわいい!目の中に入れても痛くない!!
そんな感じです。色も爽やかで、とっても中目黒らしい。(自画自賛w)

スクリーンショット 2020-07-28 17.41.23

場所は駅から行くと左手の建物、東急ストア側の出口に近い、
旅行や料理などのコーナーに位置してします。

B3サイズのポスターが目印です。

スクリーンショット 2020-08-01 13.29.48

ポスターではこのnoteを全面にプッシュ!
まずは中目黒土産店について知ってもらいたいとおもいました。

画像4

上段はピアス・ブックマーク・箸置き・缶バッジ、そしてポストカード。
ポストカードはご自由にお持ち帰りください。

下段は、Tシャツとてぬぐいです。

缶バッジは100円(税込)で、100円そのまま「目黒のサクラ基金」に
寄付させていただこうと、蔦屋書店さんご協力のもと、
置かせていただいています。
缶バッジ、売れて欲しいですね。
これぞ、中目黒のため、地域のためになります。

画像5

中目黒 蔦屋書店さんもご案内していただきました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみに、Tシャツ、てぬぐい各種は実際に手に取って、
触り心地などお試しいただけます。
(試着はできないかな笑)

梅雨も明けたみたいで昨日はとっても天気が良く、
まるでオープンをお祝いしてくれているみたいでした。

ということで中目黒にお越しの際は、蔦屋書店にお立ちよりください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒 蔦屋書店にて中目黒土産店の商品が、
絶賛販売中です、是非お立ち寄りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆